辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

やっぱり、雨女の嫁

今日は、割と朝早くに雨がやみ、いいお天気でした。

 

そんななか、今日ようやくうちに電動アシスト自転車が到着しました。

 

自転車を受け取ると、梱包をといてくれることなくそのまま置いていくスタイル。

 

もう、すっきり雨はやんでいたのですが。。。

 

運送屋さんが帰って家の中に入ってきた嫁

 

私 「 自転車どう? 」

 

嫁 「 梱包されたままやわ!! 」

 

私 「 今から乗れるようにするの? 」

 

嫁 「 あかんわ! 降ってきた 」

 

私 「 え?! 」

 

嫁 「最悪や!! 今日の降水確率0%やのに・・・ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150519225146j:plain

日焼け止めをたっぷり塗られている、息子のゴン太。

今日はいい天気だったなぁ~♪