辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

おっちょこちょいな嫁とちっとも喜ばない息子

今日も朝からいい天気。

 

自転車が我が家にやってきたので、私も息子のゴン太をのせて

 

乗ってみることに。

 

私 「 自転車乗ってくるわ~ 」

 

嫁 「 はい 」

 

私 「 鍵は? 」

 

嫁 「 あれ?・・・つけたままかな? 」

 

私 「 え?・・ 」

 

嫁 「 ない! 鍵がない。。。 」

 

五分後。。。

 

嫁 「 あったわ~ 」

 

私 「 お、おう 」

 

と、割と苦労して鍵をゲットして

 

ゴン太が喜ぶかな?と思って自転車を走らせてみると。。。

 

全く喜んでいないゴン太でした。

 

おしまい。

 

自転車は、電動式なのでペダルは軽いですが

やはり、息子を乗せている前は重く感じました。

気をつけて、乗りたいものですね。

 

f:id:omoroiyome:20150521225926j:plain

また、鼻水が出だした息子のゴン太。

嫁にがっちり固定されて、鼻水を吸われています。