辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

息子がヤナギブソンのギャグで笑う、嫁でも笑う?

息子のゴン太は、人が笑うとつられて笑います。

 

でも、よく嫁の笑いは嘘の笑いと見破ってか?

 

嫁が笑っても、冷たい反応をよくします。

 

今日私が、ゴン太とブロックで遊んでいて

 

ヤナギブソンのギャグ「 誰が興味あんねん 」

 

と言って、ブロックの塊を作ってゴン太に渡すと

 

ゴン太が爆笑。

 

そしてゴン太がブロックを私に「 んー 」と言って返してきます。

 

そうするとまた、私がブロックに何かを付け加えて、ゴン太に

 

私 「 誰が興味あんねん 」

 

と言って、渡すと爆笑。これを繰り返していました。

 

そして、横に嫁が居たので。。

 

私 「 一回、やってみてー 」

 

嫁 「 わかったー 」

 

嫁、ブロックごにょごにょ。

 

嫁 「 誰が興味あんねん 」

 

息子、爆笑。

 

ヤナギブソン恐るべし。

 

是非、皆さんもお試しください。

 

おしまい。

 

※ヤナギブソンを知らない方は是非検索してみください。

 

 

f:id:omoroiyome:20150524221221j:plain

久しぶりに歩行器に乗せてみると、割と歩き出す息子のゴン太。

これからは、ちょくちょく歩行器にも乗せてやろうと思います。