辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の物忘れが激しすぎてやばい件

嫁は、何でも忘れてしまいます。

 

覚えてることあるのかな?ってぐらいです。

 

まぁ~、それでも女性ですからしょーもない事は一杯覚えていますが。。。

 

先日、こんなことも覚えてないの?って事がありましたので。。

 

私が夕食の準備をすることがあり、

 

嫁 「 何の料理してくれるのだっけ? 」

 

私 「 あれと、あれと、あれ!! 」

 

とこたえた数分後。。。

 

又、

 

嫁 「 何つくってくれるんだっけ? 」

 

私 「 だから、あれと、あれと、あれ!! 」

 

さらに、数分後。。。

 

嫁 「 あれと、あれと、最後なに作ってくれるんだっけ?? 」

 

私 「 いやいや、本当にやばいから自分で思い出して。。。 」

 

数分後。。。

 

嫁 「 口に出すのも恥ずかしいからこたえない 」

 

おしまい。

 

一応、思い出せたようです。

よかったね。

 

f:id:omoroiyome:20150525232939j:plain

積み木車に乗る、息子のゴン太。

本当は、自分が押して遊ぶ車なのに。。。