辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

休日は、なかなか料理をしたがらない嫁。

今日も、暑い一日でした。

 

息子のゴン太を二階の部屋で昼寝させていたら、汗びっしょりでした。

 

とても、5月だとおもえませんね。

 

そろそろ、クーラーか?

 

やっと、暖房から開放されたと思ったら。。。

 

また、光熱費費がおもいやられますね。。。。

 

今日は、休みだったので私が餃子を作りました。

 

最近、休日になったら何か料理をしているような。。。

 

一度どうしても餃子を作ってみたかったで、まぁよかったのですが。。。

 

私 「 今日の晩御飯どうする? 」

 

嫁 「 餃子が食べたい 」

 

私 「 作るの? 」

 

嫁 「 王将でいいわ!! 」

 

私 「 僕が、作るよ? 」

 

嫁 「 じゃ、お願い!! 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150530224135j:plain

手押し車の上にのって、ごきげんな息子のゴン太。

毎日、押して遊んでいるのですが今日は、乗せてみました。