辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

晴れの日でもつけているレインカバーっていったい。

今日は、久しぶりの雨でした。

 

そんな中、当然息子のゴン太を保育園まで送っていかなければなりません。

 

嫁は、電動自転車を買うときにはりきって

 

チャイルドシート用のレインカバーと、

 

レインコートを購入していました。

 

電動自転車のチャイルドシート用のレインカバーは、晴れの日でもずっとつけっぱなし

 

で、今日ようやく使える日?

 

と思ったら嫁が。。。。

 

嫁 「 今日、めっちゃ雨きついやん? 」

 

私 「 う、うん? 」

 

嫁 「 車で送ってくれへん? 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150603230107j:plain

嫁のサブ携帯で遊ぶ、息子のゴン太。

携帯や、リモコンがすきなのはなぜなのでしょうか?