辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

アンケートに答えた嫁のこたえ方が一人だけ間違っていたこと

今日は、雨でいよいよ梅雨本番かな?といった感じの天気でした。

 

先日、嫁があるアンケートに答えていました。

 

嫁 「 これ、なんて書く? 」

 

私 「 適当でいいんじゃない? 」

 

嫁 「 そやんな~、適当に書いとくわ!! 」

 

と、言っていたアンケートを、他の人のアンケートと一緒に見る機会がありました。

 

それを見てみると。。。。。

 

嫁だけ、アンケートに答える枠とは全然違うところに回答を書いていました。

 

私 「 なんか、一人だけ書く場所間違ってるのだけど。。。。 」

 

嫁 「 適当に書いたしやん!! 」

 

私 「 適当って、内容のことじゃなかったんだね? 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150608232940j:plain

顔に日焼け止めを塗られて、逃げ惑う息子のゴン太。

最近は、何をしてもすぐに怒ります。。。。