辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁が楽しみにしていた女子ワールドカップサッカーを、嫁と一緒に見た結果。。。。

今日は、女子ワールドカップ

 

なでしこジャパンの試合がありました。

 

リアルタイムでは、見ることができないので録画してみました。

 

私 「 ワールドカップって、いつやるの? 」

 

嫁 「 いま、やってるやつやん 」

 

私 「 え、これワールドカップ本戦なん?? 」

 

嫁 「 そうや、だから楽しみにしてたんやん!!

    テンションめっちゃあがってんねん 」

 

と、いまだにワールドカップ予選だと勘違いしていた私に熱く語っていた嫁。

ところが、いざ試合を見ると。。。

 

後半あたりから。。。

 

私 「 今のおしかったね? 」

 

嫁 「 うーん 」

 

私 「 あー、今の見た? 」

 

嫁 「 うーん・・・ 」

 

私 「 寝とるんかい!! 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150609234029j:plain

公園で遊ぶ、息子のゴン太。

相変わらず、大きなベンチが大好きです。

まーまー、汚いのですが。。。