辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

息子のお弁当に私のお弁当の数倍時間をかける嫁

梅雨らしい、雨。

 

涼しいのは良いのですが、雨って嫌ですね。

 

先日、保育園で息子のお弁当がいるということで、

 

嫁が、お弁当箱からもちろん、お弁当の中身まで

 

一所懸命用意していました。

 

普段、私のお弁当を作ってくれている割には、なにやら。。。

 

嫁 「 あー明日、ゴン太のお弁当がいるわ~ 」

 

と、何度もブツブツ言っていました。

 

毎日、私のお弁当を作っているのに何故かな?と思ったら。。。

 

人に見られるのが相当プレッシャーのようです。

 

人に見られるお弁当を作る為、いつもの数倍の時間をかけて作っていました。

 

そういえば以前、私に。。。。

 

嫁 「 このお弁当誰にも見られへんやんな~!?

 

     まぁ、ええけど!! 」

 

と何故か自信満々で言っていたのを思い出しました。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150611232440j:plain

太鼓で遊ぶ息子のゴン太。

自分でちゃんと太鼓のバチを選んで叩いていました。