辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の言動に振り回される件

今日は暑い一日でした。

 

休みだったので、例のごとく家でゴロゴロ。

 

そしていつものように、ゴン太の三時のおやつが終わってからスーパーへ

 

買い物へ。

 

買い物へための準備をしていると突然嫁が2階(私の部屋)へ上がってきて。。。

 

嫁 「 なんやったけな? 」

 

私 「 ん? 」

 

嫁 「 私、何しに上がってきたん? 」

 

私 「 しらんし! 」

 

嫁 「 まぁええわ~、ホナ 」

 

と謎の行動をして去っていきました。

ところが。。。。

 

車に乗ってさぁ出発と思った矢先に。。。

 

嫁 「 あ!、思い出した、割引のハガキがあったんやった!! 」

 

私 「 僕も、カード忘れたからとってくるわ 」

 

嫁 「 ハガキもお願い、たぶん机の上にあると思う。。。」

 

私 「 お、おう。。」

 

車から、家に戻って数分後。。。。車内へ。。

 

私 「 机の上にハガキなかったよ? 」

 

嫁 「 やっぱり? 実は、私もどこにあるのか探さんとわからへんねん! 」

 

私 「 ・・・・・ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150613232339j:plain

何故か理由もわからず、怒って泣いている

息子のゴン太。

最近どんどんわがままになってきているような。。。