辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の運転が相変わらず危うい。

 

先日本当に久しぶりに、嫁の運転する車に乗せてもらいました。

 

普段から、乗せてもらえばいいのですが、どうしても嫁の運転する

 

車のスピードに、体がついていけず

 

自分で運転した方が早い!!と思って運転してしまいます。

 

そんななか。。とあるスーパーへいった時の帰り。。。

 

少し時間がなかったので。。

 

私 「 そっち右曲がって 」

 

嫁 「 え?!! 」

 

嫁、眉間にシワを寄せて私をガンミ 

 

私 「 いや、右いって 」

 

嫁 「 わかったわ。。。 」

 

私 「 そして、また右 」

 

嫁が、無視して左へ指示器を。。。。

 

私 「 いや、右だから 」

 

嫁 「 ・・・・・ 」

 

私 「 いつもと、違う道でもいけるから・・・ 」

 

そして、しばらく真直ぐ進んでいくと細い道路で。。。

 

嫁 「 いける? 」

 

私 「 余裕でいける 」

 

また。。。

 

嫁 「 いける? 」

 

私 「 余裕でいける 」

 

またまた。。。

 

嫁 「 いける? 」

 

私 「 余裕でいける 」

 

あー、自分で運転した方が早いな。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150615233500j:plain

玄関を降りようとする息子のゴン太。

ちょっと前まで、頭から降りようとしていたのですが、

ちゃんと、足から降りようとするようになりました。