辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

テンションが高いとおかしなことをする嫁

今日は、夕立がありました。

 

もう、梅雨が明けて夏ですかね?

 

と思わすような、まさにゲリラ雨でした。

 

先日、嫁と近所を歩いていてトマトを購入しました。

 

嫁 「 地元のトマトって、おいしいよね? 」

 

私 「 そうだね。地方のトマトってすっぱい 」

 

嫁 「 なんで、地元で売っているのはおいしいのだろう・・・ 」

 

という話しをしていまして突然

 

嫁 「 (息子の)ゴン太ってテンション上がったら、手を振って喜ぶよね? 」

 

私 「 え? 」

 

嫁 「 こんな感じで・・ 」

 

「バサバサ、ドサ」

 

嫁 「 最悪や、トマトが落ちた 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150616224212j:plain

テーブルにのっているトマトを欲しがる、ゴン太。

最近は、食べ物を見ただけで欲しがって、あげなければものすごく怒ります。

ヤレヤレ。