辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁と息子の晩御飯。

先日、久しぶりに私の実家へ行きました。

 

久しぶりと言っても、一月ぶりぐらい?

 

私の実家へ行くと大体晩御飯を食べて帰ります。

 

息子のゴン太も成長して、離乳食からずいぶん普通のご飯を食べられるようになってきました。

 

そこで。。。

 

嫁 「 今日、ゴン太の晩御飯用意しなくていいかな? 」

 

私 「 ん? 」

 

嫁 「 ゴン太の晩御飯いらんかな? 」

 

私 「 実家へ行くとき、外食だからねー 」

 

嫁 「 いけるんちゃう? もう、ご飯も普通のご飯食べてるし!! 」

 

私 「 でも、もし寿司だったらどうする? 」

 

嫁 「 卵とか。。。 」

 

私 「 じゃ、揚げ物とかだったら? 中華だったらどうする? 」

 

嫁 「 ・・・・・

 

    作っていくわ!! 」

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20150621222623j:plain

突然怒り出す、息子のゴン太。

まだまだ、わがままが止まりません。。。