辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁と私。たまに意見があったらよくわからないことになっていた。。。

先日、なぜか扇風機を買いに行った。

 

何故かというのは、うちに扇風機が一台あり

 

その扇風機をまだ使用していないにもかかわらず、

 

扇風機を買いに行ったからだ。

 

まぁ~、そもそも言い出したのは。。。

 

私 「 そろそろ、扇風機いるよね? 」

 

嫁 「 そやね!! でも、(息子の)ゴン太ちょっと危ないよね? 」

 

私 「 まぁ~、カバーすれば大丈夫っしょ! 」

 

嫁 「 そやね!! ほな、買いに行く? 」

 

二人で、ノリノリで電気屋さんへ。。。

購入して帰ってきてから。。。

 

私 「 あれ? よく考えたらうちに一台扇風機あったよね? 」

 

嫁 「 そやね 」

 

私 「 なんで、扇風機かったんだっけ? 」

 

嫁 「 さぁ? 」

 

おしまい。

 

勢いって恐ろしい。

 

f:id:omoroiyome:20150622233312j:plain

私の姪っ子に遊んでもらう、息子のゴン太。

楽しそうです。