辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

手足口病になった息子が、晩御飯を食べて号泣した話しと嫁の反応

今日は、梅雨の合い間でしょうか?

 

天気がよくすがすがしいお天気でした。

 

息子の、手足口病が少しずつ良くなってきたので、

 

嫁と息子の晩御飯をどうするかと話していると。。。

 

嫁 「 もう、普通のご飯でいいやんね? 」

 

私 「 お、おう 」

 

嫁 「 麦茶飲めるようになったし、お菓子も食べたしな~ 」

 

※昨日は雑炊をあげていました。

 

そして息子のゴン太にご飯をあげた結果。。。

 

ゴン太 「 ギャーーーー 」

 

嫁 「 やっぱりあかんかったわー 」

 

おしまい。

 

※手足口病は、喉がはれるので柔らかい物以外は食べにくいようです。。

 

f:id:omoroiyome:20150628222921j:plain

嫁の股の下で遊ぶ、息子のゴン太。

股の下で意外と楽しそう。