辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

まさかの、手足口病が発症

今週の火曜日突然高熱が出ました。

 

ようやく、息子のゴン太の手足口病の症状がよくなったと思ったら。。。

 

仕事中から体調が悪くなり、帰宅して熱を測ってみると38度を簡単に超える高熱が。

 

ま、まさか息子の、手足口病が。。。。

 

次の日には、何とか微熱37度台に落ち着いたので、休むことなく仕事へ。

 

それほど、ブツブツも出ていなかったので何の病気だろう・・・

 

と、少し心配していたのですが。。。。

 

熱から2日後、手に2・3個のブツブツが。。。。

 

3日後に、足に4個ぐらいのブツブツが。。。

 

これって、手足口病。。。

 

手足口病にしては、ずいぶんブツブツは少ないです。

 

このまま、軽症で終わってくれればいいのですが。。。

 

災難な、一週間でした。。

 

私がふらふらで仕事から帰ってきたときの嫁の対応

 

私 「 今日食欲なくてしんどいから、ごはん食べずに、とりあえず寝るわ~ 」

 

嫁 「 わかったー 」

 

私 「 でも、薬飲むから、なにか食べないとな・・・ 」

 

嫁 「 ごはんあるで~ 」

 

私 「 ・・・ 」

 

プリンを食べて、薬を飲みました。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150704223946j:plain

何故か、色っぽく座る息子のゴン太。

最近この座り方が多いです。