辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

ファーストシューズを購入しました。

先日バーゲンということもあり、わざわざ百貨店まで

 

息子のゴン太用のファーストシューズを購入しにいきました。

 

結果。。。。

 

ゴン太号泣!!。

 

足のサイズを計測してもらえるということもあって

 

わざわざ百貨店にまでやってきたのに。。。

 

計測器の上に立たせようとした瞬間!!

 

ゴン太 「 ウェーーーーン!! 」

 

そして、店員さんが足を触ろうとすると!!

 

ゴン太 「 ウェーーーーン!! 」

 

そして、突然ゴン太が店員さんにバイバイ!!を・・・

 

これなら、近所の店でよかったな。。。。

 

しかも、結局ファーストシューズということで

 

バーゲンの物ではなく、定価販売の靴を購入。

 

なかなか、難しいものですね。。。

 

f:id:omoroiyome:20150713121002j:plain

ズボンをはかせてくれず、オムツのままウロウロする

息子のゴン太。

歩きたいブーム到来です。