辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

ファーストシューズの事その2

ファーストシューズ購入のことで思い出したことがあったので書いておきます。

 

号泣した息子のゴン太。

 

実は、その時間はいつもお昼寝している時間でした。

 

だから、機嫌がものすごく悪かったのでしょうね。

 

号泣して、ゴン太が眠った後。。。。

 

嫁登場!!

 

そうなのです。

 

実は、ゴン太が号泣したり、店員さんにバイバイしたりしていた事を

 

全くしりません。

 

ゴン太が、眠ってからやってきました。

 

嫁 「 あーゴン太寝てるやん!! 」

 

その後は。。。

 

私 「 バーゲンの靴でいいんじゃない? 」

 

嫁 「 でも、あっちの方がかわいいし! 」

 

でた、かわいい。

 

ま~、結局かわいいのを購入したのですけどね。

 

おしまい。

 

ファーストシューズは、思い出にとっておくそうです。

 

f:id:omoroiyome:20150714113926j:plain

保育園へ行く為に自転車に乗る息子のゴン太。

相変わらず、不安そうな顔をしています。。。