辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の幻聴の恐怖

先日、嫁と一緒の部屋でゆっくりコーヒーを飲みながら別々にPCを触っていました。

 

すると突然、嫁が・・・・

 

「 息子のゴン太が泣いてるわ〜 」

 

と、言い出したので。

 

僕には、聞こえないけど・・・

 

耳がいいなぁ〜、とか、言いながら息子を見に行きました。

 

すると。。。。

 

スーヤースーヤー眠っているゴン太。

 

暴れたような形跡も、泣いたような感じも全くありませんでした。

 

部屋に戻って、ゴン太寝てたよ。と言うと。。。

 

嫁 「 へ? 」

 

私 「 いやいや、ゴン太寝とったわ!! 」

 

嫁 「 そうなん?・・・ あ、また聞こえる 」

 

私 「 ・・・・ 」

 

私 「 聞こえへんわ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20141218222704p:plain

ミニカーで遊ぶゴン太。

車が好きになるのかな?