辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

スタバでの出来事

先日、久しぶりにスタバへ行きました。

 

以前住んでいたところには、徒歩でいけるところに何箇所かあったのでよく行っていたのですが、引っ越してからは車でしか行くことができません。

 

嫁は、スタバへ行くのが好きで、連れて行ってあげると喜びます。

 

スタバへ行きたい理由の一つがデカフェのノンカフェインコーヒーを飲むことができるからです。

 

他のコーヒーショップや喫茶店ではなかなかありません。

 

その他の店でデカフェを出してくれるのは、確かタリーズぐらいだったと思います。

 

母乳のお母さんって大変ですね。

 

私なんて、ローソンの100円コーヒーで大満足なんですけどね。

 

そんなスタバ大好きな嫁と息子でスタバへ行って、ブレンドコーヒーと、デカフェを注文しました。

 

すると、いつもですが、デカフェは後でお持ちしますと言われました。

 

大体5分〜10分ぐらい待てば持ってきてくれます。

 

ところが・・・・

 

あの、サービスのよい?スターバックスでこんな出来事が・・・

 

そうです。

 

まさかの、持ってきてくれず。

 

二階の席に座っていたのですが、待っても、待ってもこない。

 

私のコーヒーはすぐにできたので、一人で「ズズズーっ」と飲んでいました。

 

我慢しきれず、嫁が「 ちょっと聞いてくるわ〜 」

 

といって、ききに行くとすぐに渡されたらしく。

 

「 忘れたはったわ〜 」

 

とちょっと、だけムカついたような表情でいっていました。

 

私 「 めずらしいなぁ〜 」

 

と話していました。

 

嫁は、少しムカついていたのか、一言。

 

「 めずらしく、可愛い子がいないスタバやったわ〜 」

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20141220223614p:plain

今朝の、息子のゴン太。

床暖房が入っている床の上でPCをやっている嫁のPCを覗き込んでいます。