辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

ギャグの通じない嫁

 

昨日の話ですが。。。。

 

以前嫁が、大阪駅で食べたアンティアンズを食べたいと言っていたので、買って帰りました。

 

以下、嫁のブログの記事の下の方に記載されています。

 


ピーちゃんとクリスマス - スニ子の子育てブログ

 

大変喜んでくれたので全然いいのですが、以前嫁は「 アンティアンズって京都では売ってへんやんな〜。久しぶりに食べたいわ〜」

 

と言っていたので、京都で買って帰ったのですが、嫁が京都でアンティアンズが売っていることを知らないと思っていたので帰って

 

私 「 欲しがってたやつ、買ってきたよ〜 」

 

嫁 「 アンティアンズや〜!! 嘘、嘘 どこで買ってきたん?! 」

 

私 「 大阪まで行って、買ってきたわ!! 」

 

嫁 「 嘘やん! 嘘やん! 」

 

私 「 ホンマ、ホンマ 」

 

嫁 「 あ〜京都駅やろ? 」

 

私 「 え?! 」

 

嫁 「 この前、テレビでやってたわ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20141225230335p:plain

テーブルの下に潜り込む息子のゴン太。

ここに、潜り込んでよく頭をぶつけます。