辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

夫の帰宅に全く気付かない嫁

今日は、土曜日にも関わらず朝から少しでかけていました。

私が、出かけた時は晴れていたのですが夕方頃に雪が。。。

急に寒くなってびっくり、また積もるのではないかと少し心配しましたが、大丈夫っぽいです。

と、言っている間夜中に積もったりして・・・

 

2時半ごろ自宅に帰る予定だったので嫁とメールで連絡を取っていたら13時半ごろに、嫁から「 今、(息子の)ゴン太が寝ました 」

という、密書のようなメールが届きました。

 

これは、恐らく帰宅する時音を立てずに帰れの指令だと思い、メールを返信しませんでした。

 

予定通り、2時半ごろ帰宅すると・・・

 

自宅は静まり帰っており、そろりと家は入って行くとそこには・・・・

 

静かに寝ている。

 

嫁。。。。

 

 

息子がいました。

 

まさかの、嫁爆睡。

 

今日の朝、「 昨日はよく寝られたわ〜 」とか言っていたはずなんですけどね。

 

そろっと二階へあがって自分の部屋にいるとしばらくして、嫁から謎の一通のメールが。。。

 

嫁のメール 「 メール気づいてるやんね? 」

 

私のメール 「 もう、二階にいるよ 」

 

嫁のメール 「 いつのまに 」

 

とメールが返信されて来たので、一階へ降りて行くと嫁から謎の一言。

 

嫁 「 朝からずっと、2階に居たの? 」

 

寝ボケすぎやろ!

 

おしまい。

f:id:omoroiyome:20150117205548j:plain

嫁のアニマルプリントのスリッパで遊ぶ息子のゴン太。

ゴン太は、スリッパを見つけると速攻で近づいて行って

食べようとします。