辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の休みと息子とのお留守番

嫁のストレスがピークらしい。

 

以前書いたのは以下。


意外とストレスが溜まっている嫁? - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

やはり、子育てってストレスがたまるのですね。

 

結構、子育てを任せっきりにしていたからな〜

 

ストレスが溜まってるっぽかったので、午前中から昼過ぎまで一人で自由な時間をすごしてもらうことに。

 

その間、息子のゴン太と二人でお留守番。

 

3時間以上の長い時間を息子と二人で過ごすのは初めて。

特に不安はなかったのですが、強いて言うとおっぱいが出ない事ぐらい。

 

息子から目が離せない。

あまりに、息子がウロウロするので、真剣にサークルが必要かな?と思いました。

少しの時間なら、そこに入れておけば安全なので。。。

今は、少しでも目を離すと何をするかわからない時期。。。。

 

幸い、今日の午前中ゴン太がよく寝てくれて、起こさないと起きないぐらいでした。

そして、起こして離乳食を食べさせていたら嫁が帰ってきました。

 

ほとんど、ゴン太寝ていただけじゃね?

意外と一瞬に終わってしまった、お留守番。

 

嫁が帰ってきて、さぞかし喜ぶと思ったら。

全くの無表情でした。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150201205300j:plain

 近所のスーパーで、ベビーカーに乗るゴン太。

浮いているように見えます。