辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の週末

今日は週末。

 

最近、週末のネタが多い。

 

週末は、最近私がビールを飲むので嫁の為にノンアルコールビールを買って帰る。

 

ノンアルコールって、ジュースと変わらない値段で売っている割に、嫁に喜んでもらえてなんともいい商品。

 

一人でビールを飲んでいる罪悪感も少しは薄れるってもんです。

 

仕事が終わってからの一杯って最高ですね。

 

嫁は舌が鈍ってきたのか?

 

私が、コップにノンアルコールビールをいれて渡すと・・・

 

嫁 「 これって、本物のビールじゃないよね? 」

 

私 「 飲めばわかるっしょ?! 」

 

嫁 「 もう、飲んでもわからん 」

 

私が、試しに飲んでみると・・・

 

似ても似つかないものでした。。

 

飲んでないとこんなふうになるのかな?!

 

まぁ〜結果安上がりでいいだけどね。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150206231725j:plain

人がいると、台所へよくやってくる息子のゴン太。

とりあえずいつも、タオルを落として遊んでいます。