辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の質問がよくわからない

今日も暖かでいい天気。

ということで、車で少し行ったところのスーパーや百円ショップが入った、複合施設へ行ってきました。

 

その複合施設へ行くと駐車場が混雑していて、すぐに駐車することができませんでした。

 

そんな時、息子のゴン太が少しぐずってきたので嫁が・・・

 

嫁 「 ゴン太、おろしてもいい? 」

 

私 「 え? こんなところで、おろしてどうするの? 」

 

嫁 「 へ? おろして、抱っこすんねん 」

 

私 「 寒いし、こんなところで降りなくてもいいんじゃないの? 」

 

嫁 「 ゴン太、ぐずってるしな・・・ 」

 

私 「 じゃ、降りればいいんじゃない? 」

 

嫁 「 よかったな、ゴン太。チャイルドシートから降りよな〜 」

 

車から降りるのじゃないのね。。。。。。。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150208215125j:plain

 携帯で写真をとろうとするとひたすら寄ってくる息子のゴン太。

結局いつも、ゴン太のドアップの写真で終わってしまいます。

携帯好きだね。