辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

一日中自宅で休養

今日は自宅で一日中休養。

 

息子のゴン太の微熱がまだ下がらず。。。。

 

暖かで、穏やかな一日だったのですが、家でゴロゴロ。

 

昨日私は、1時頃就寝。

 

しかし、ゴン太の寝相が悪く最近は何故か私の方へばかり。。

 

2時半ごろからずっと、私の枕の周辺で「ピー、ピー」

 

と、鼻水が少し詰まったような音をだして寝ていました。

 

さらに、5時半ごろからゴン太が目覚め、ガサガサ、ガサガサ。

 

う、うるさい。

 

と、思うまもなく。

 

ゴン太 「 ウーウー、ワーーー 」

 

完全に起きました。

 

6時ごろ、ゴン太を寝かせるのを諦めて、嫁がゴン太を一階へ連れて行ってくれました。

 

嫁も、私も寝不足。

 

と言うことで、今日は、私・嫁・ゴン太仲良くゴロゴロ。

 

しかし、食べ物が少なかったのでスーパーへ行くことに。

 

私が車でスーパーまで運転していると・・・

 

嫁 「 最高や!! 家にずっといると病気になるわ!!! 」

 

病気だから、家にいるのだけどね。。。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150419223244j:plain

近所のスーパーで、ショッピングカートに乗るゴン太。

宙に浮いているようです。