辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

大きな駐車場の車の場所が覚えられない嫁

今日もいい天気でした。

 

先週は、ずっと雨だったので晴れているだけで気分もいいですね。

 

息子のゴン太はまだすっきりと風邪は治りませんが、機嫌はそんなに悪くありませんでした。

 

大きい駐車場になるといつも車の場所を覚えられない嫁。

 

一応、どこか覚えておいてね?

 

と言うと

 

嫁 「 わかったわ~ 」

 

と言ってくれるのですが

 

いつも、アルファベットで覚えていて。。。

 

私 「 駐車場どこだった? 」

 

嫁 「 Pって書いてあるからまだ、だいぶ先やわ~ 」

 

私 「 P ? 」

 

嫁 「 え? 駐車位置はBだから・・・・ ん? 」

 

私 「 P って駐車場のことだよ?! 」

 

嫁 「 ふーん 」

 

おしまい。

 

エレベーターの前に書いてある「 P 」 のマークを駐車位置のアルファベットだと思っていたようです。。。

 

f:id:omoroiyome:20150426225931j:plain

まだまだ、台所の一角をおもちゃ代わりにして遊ぶゴン太。

最近は、台所のガスコンロを勝手に押したりするので気をつけています。。。