辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

謎のアレルギーに悩んでいる嫁

今日は暑すぎるぐらい、いいお天気でした。

 

今は、蚊も少ないので家の裏に少しスペースがあるので

 

息子のゴン太を遊ばせる為に、レジャーシートを買ってきました。

 

近所の人に見られれば少し、恥ずかしいですがゴン太と日向ぼっこするには

 

ちょうどいい感じでした。

 

今日の嫁

 

嫁 「 目痒いわ~ 」

 

私 「 ゴン太の目ヤニの病気うつったんじゃない? 」

 

嫁 「 目痒いわ~ 

 

    花粉少ないになってるわ~

 

    目痒いわ~ ・・・ 」

 

っと、ずっと謎の目のかゆさに悩まされています。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150502230248j:plain

嫁の足でうつぶせになって寝るゴン太。

最近、うつぶせ寝が多いです。