辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁激怒?

今日も、あー疲れたな~
 
っと、思って家を開けてみると、ドアに鍵がかかっていませんでした。。。
 
無用心。。
 
ま~よくあるよくあると思って、家に入って手を洗っていると嫁が
 
嫁 「 お帰り~ 」
 
と言って出てきました。
 
いつもなら、全然部屋から出てこないのですが。。。
 
こういうときは、機嫌がいい日。
 
もしくは、ものすごく悪い日。
 
今日は。。。。
 
後者でした。
 
嫁が、病院ですごく待たされた話を、手を洗ったり、うがいしたり、顔洗ったりしている間、ずっときかされ
 
その後、食事中もずっとむかついた話。。。。
 
話し終わると。。。
 
嫁 「 ほんまは、それほどムカついてなかったわ~ 」
 
おしまい。
 
 
f:id:tananaman:20150508232213j:image
絵本で遊ぶゴン太。
ひたすら色々な絵本を「んー」と言って渡してきます。。。
読み始めたら、また次の。。。