辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁が寝すぎな件

今日は、蒸し暑い一日でした。

 

そんな中、朝嫁と息子が先に起きて、私はわりとゆっくり寝ていました。

 

すると。。。

 

ガチャ

 

嫁 「 あかん、もう限界や~ !! 」

 

私 「 ん? どうしたの?? 」

 

嫁 「 ネムイネムイわ~ 」

 

と、私を起しに来ました。

 

相当嫁は眠かったらしく、息子のゴン太保育園で眠る時間ちょうどに

 

嫁 「 さぁ~、寝る時間やで~ 」

 

とか、いいながらベッドへ息子と私を連行。

 

私 「 ぼ、僕もいくの? 」

 

嫁 「 いかんと、ゴン太がグズルから 」

 

結果・・・

 

ゴン太、ぐずりまくる!!

 

まぁ~、嫁が眠かっただけですからね。。

 

しかたがないので、嫁を寝かせたまま。

私がゴン太を連れてお散歩に出かけました。

 

その後、お散歩の途中で眠ったので、嫁の寝ている寝室に

ゴン太を寝かせました。

 

お昼過ぎに、嫁とゴン太が起きてきてなんだかすっきりした顔。

 

そして、夜。。。

 

嫁が、ゴン太を寝かしつけていたのですがなかなか降りてこない。

(寝室が二階にあります。)

 

やっと、降りてきた嫁に

 

私 「 ゴン太と一緒に寝てた? 」

 

嫁 「 ばれた? 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150516223645j:plain

大きな、タオルエプロンを巻いてもらってご飯を食べる息子のゴン太。

食べた後の、お腹が大きすぎてびっくりするぐらいよく食べました。