辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

携帯を探す嫁の結末が。。。。

今日は、過ごしやすい良い一日でした。

 

梅雨の合間とでもいうのでしょうか?

 

寒暖の差が激しく風邪をひいている人が多いですね。。。

 

そんな中、うちの嫁と息子はまだ鼻水をたらしております。

 

二人とも、もう一月近く鼻をズルズル言わせてるような。

 

早く、すっきりして欲しいものです。

 

今日のおもろい嫁。。。

 

嫁 「 携帯そこに置いておいたけど、ないねん?? 」

 

私 「 ん?? 」

 

二人で、ガサゴソ、ガサゴソ。。。。部屋中を探してみるが。。。

 

嫁 「 おかしいなぁ~、さっきまであったのに?? 」

 

私 「 電話鳴らしてみる? もし、二階(息子のゴン太が寝ている所)にあってもしらんでー 」

 

嫁 「 一瞬鳴らして 」

 

私 「 ・・・・ お、おう 」

 

トゥルルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・

 

嫁 「 どこやろ? 」

 

私 「 ・・・・・ 」

 

嫁 「 へ?? どこ? 」

 

私 「 (嫁の)服のポケット… 」

 

嫁 「 ホンマや!! 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150606233104j:plain

自転車に乗せられて、相変わらず不機嫌そうな息子のゴン太。

まだ、不安なのでしょうか??