辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

思いが強すぎて、質問していたのに、思いを伝えていたのと勘違いしていた嫁

今日も涼しくすごしやすい一日でした。

 

雨が降りそうで振らない、そんな雲行き。

 

涼しいとよく寝てくれる、息子のゴン太。

 

先週と変わらず、お昼ねを3時間ぐらいタップリしてくれました。

 

その間、私と嫁はお昼ご飯を食べたり、昼寝をしたり

 

ゴロゴロ。ゴロゴロしてし日中を過ごしました。

 

2時半ごろゴン太が起きてきたので、サイクリングへ行くことに。

 

何故か、嫁はサイクリングへ行くことにテンションアゲアゲ。

 

嫁 「 サイクリング行きたいやんな? 」

 

私 「 ま~、そうでもないけど 」

 

嫁 「 私、行きたいって言ってるんだけど・・ 」

 

私 「 え? 行きたいかどうか聞かれたから、答えただけなんだけどね・・・ 」

 

嫁 「 間違えた!! 私、サイクリング行きたい!! 」

 

私 「 先ほど、聞きました。。。 」

 

おしまい。

 

結局、サイクリングには行ったのですがゴン太は号泣していました。。。

 

 

f:id:omoroiyome:20150607232557j:plain

ショッピングカートで小さくなっている、息子のゴン太。

少し、寒かったのかな??

やけに、小さくなっていました。