辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

お一人様一つまでを二人居ても、一つしか買わない嫁

先日嫁と買い物へ出かけました。

 

当たり前ですが、特売のものが大好きです。

 

でも、特売の物って大体お一人様一つまで!!

 

など、書かれていますよね?

 

先日嫁と私で、レジに並んでいたら。。。。

 

嫁 「 悪いけど、あそこのATMで記帳してきてくれへん? 」

 

私 「 お、おう 」

 

数分後

 

私 「 結構、ATMも混んでたわ~ 」

 

嫁 「 知ってる、見えてわ~ 」

 

私 「 あれ? たまご減ってるやん? 」

 

嫁 「 あ~、あれ一人ワンパックまでだって 」

 

私 「 僕、いるやん? 」

 

嫁 「 あ! 」

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20150617232423j:plain

0歳のころのおもちゃでまだ、遊んでくれる息子のゴン太。

たまに、一人で遊んでくれるとうれしくなります。