辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁が食べ過ぎてお腹を壊してしまった理由。。。

先日、私の両親が家まできてくれて、

 

お昼ごはんをご馳走してくれました。

 

食べに行ったのが、回転寿司。

 

私と嫁二人で行ってもそれほどたくさん食べないのですが

 

私の両親はひたすら食べろ食べろの人なので

 

もう、お腹一杯といっても。

 

あれ、たのもっか?

 

これも、食べる?

 

としつこく言ってきて

 

言われるがまま食べてしまった結果。。。

 

嫁がお腹を壊してしまいました。

 

私も少し胃もたれしていたのですが、嫁はもっとひどかったようです。

 

嫁に気を使わせてしまったようです。

 

早く良くなるといいですね。

 

回転寿司は、自分達でいくと食べる分量を調節できるのでいいのですが、

連れて行ってもらうと、食べ放題のようになってしまうので、ついつい

食べ過ぎてしまいますね。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150624233941j:plain

階段から降りてくる嫁を迎えにいく

息子のゴン太。

最近はめっきりママがいいようです。