辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

下駄箱の臭い理由が。。。

最近本当に、雨ばかり。

 

雨になると、靴が濡れて。。。

 

先日、嫁が

 

嫁 「 なんか下駄箱臭くない? 」

 

私 「 そういえば、少し臭いかな?・・・ 」

 

嫁 「 ちょっと、見てきて!! 」

 

私 「 お、おう。。 」

 

靴が臭いと思ったのでまず自分の靴

 

私 「 クンクン、クンクン 」

 

 う!!、す少し臭い。

 

 まぁ、毎日仕事で使っているからなぁ・・・

 

次は、嫁の靴を。。。

 

私 「 クン!! あ、これあかんやつや!! 」

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20150709092930j:plain

少しずつ歩くようになった、息子のゴン太。

毎日、うれしそうです。