辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の怒り

先日、久しぶりに嫁のノッポさんが本気で怒っていた。

 

怒られた理由が、別の部屋にいる嫁に対して

 

顔だけニョキっと出して、覗いたら。

 

ノッポさん「 わ、びっくりした〜!! 」

 

私のび太 「 びっくりした? 」

 

ノッポさん 「 もう!! もし、のび太にこんな事したら、メチャクチャ怒るやん。ゴニョゴニョゴニョ!!! 」

 

といって、激怒していました。

 

私が、メチャクチャ怒ると言って、怒られました・・・

 

今までの状況を整理するとこんな感じです。

 

1)ノッポさんが私を驚かす。(何度も)

 

2)私が、ノッポさんに止めて欲しいと言う。

 

3)それでも、ノッポさんが私を驚かす。

 

4)さすがに、少し注意する!!

 

5)私が、ノッポさんを驚かす?

 

6)ノッポさんが怒って、逆やったらメッチャ怒られるとキレる。

 ↑ 今ここ。

 

なんか、すみませんでした。

 

おしまい

 

f:id:omoroiyome:20141214222419p:plain

 

選挙報道番組を見ている息子のゴン太。

投票できるまで、まだ20年かかるな。。。