辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の息子への愛が歪んでる

嫁が息子のゴン太を可愛がる。

 

それは、とってもいいことなのですが行き過ぎるとちょっと怖いですよね?

 

以前、以下でもご紹介したのですが、最近これがエスカレートしているようで・・・

 


赤ちゃんの「 うんこ 」っていい匂い?! - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

離乳食がはじまって、まさにうんこらしいうんこ。

 

それを見ながら嫁が・・

 

嫁 「 りっぱな、うんこやな〜、あ〜 いい匂い 」

  

と言いながら、大量にでたうんこを眺めています。

 

私 「 それで、何日分? 」

  ※最近少し便秘気味のゴン太

 

嫁 「 二日目♪ 」

 

と何か楽しそう。

 

私には、ただの臭いうんこなのですが・・・

 

で、終わればいいのですが

 

どうやら、嫁が時々息子のおしりをモミモミしているようです。

 

私 「 なんで、モミモミしてるの? 」

 

嫁 「 も〜 かわいすぎる ♪ 」

 

私 「 ヤレヤレだぜ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150106225636j:plain

ドアのストッパーをイジイジしているゴン太。

自由に動けるようになってうれしそう。