辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁と息子の戦いまとめ

最近、嫁と息子のゴン太の不仲説がでて早、5日。

今日、久しぶり?

初めて?

 

私が抱っこしている時、

 

嫁が「 おいで!! お母さんが抱っこしてあげる 」

 

といって、ゴン太が両手を挙げて初めて行きました。

 

今日も、最初は嫁がおいで!!といっても「プイ!」とするだけで

 

なかなか行かなかったのですが、観念したのか行きました。

 

成長したな!!って思った瞬間です。

 

あまりにも、嫁の人気がないので、嫁が出したなぜ嫌われているか理由ワースト3を発表することにします。

 

カウントダウン方式で

 

第3位 服の着替え

 

毎朝これで、ゴン太と嫁は喧嘩しています。

 

嫁 「 あかん! あかんてーー!! 」

 

ゴン太 「 ウーア、ウーーー 」

 

嫁 「 あかんてーーー!! 」

 

の繰り返し。

 

第2位 オムツ替え

 

これは、服の着替えより、回数が多いことから2位へランクイン♩

特にう◯ちの時など、必死で喧嘩しながら取り替えています。

 

そして、

 

第1位 鼻くそ取り

 


嫁と息子の新たなる格闘が日々うるさい - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

以前、記事にもしたのですが・・・

 

2ヶ月以上前の記事でした。

 

ずっと、同じことで喧嘩しています。

 

今日も、必死でゴン太が泣いていたの見に行くと鼻くそを取っていました。

 

嫁の自己分析での嫌われている理由ベスト3でした。

 

嫁曰く 「 母親は、嫌われてもやらなあかんねん !! 」

 

っと、眉間にしわを寄せて、ドヤ顔で言われました。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150217222344j:plain

床のマットをはがして遊ぶ、ゴン太。

最近、いつの間にかマットをはがして

振り回して一人で遊んでいます。

ゴン太の為のマットなんですけどね。。。