辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

役所から保育園の通知がきました!!

ここ数日、早く来ないか、こないかと心配しつつも

 

早く着て欲しいと思っていた通知が、ようやくきました。

 

嫁に、面接へいかされた事が走馬灯のようによみがえります。

 


保育園の入所面接へ行って来た、その時嫁は・・・ - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

結果、保育園に入園できることとなりました。

 

しかも、第一希望の保育園!!

 

すばらしい。

 

入所面接の時に、できるだけたくさん希望の保育園を書いてくださいと言われたので

 

3つしか書いていなかったところ、遠いところも含めて10個ぐらい書いたので

 

もし、保育園に行けることになっても、遠い保育園だったらどうしようかと

 

少々不安でした。

 

近くの保育園になってうれしいーーーー

 

先ほど、嫁と話していて

 

嫁 「 近いから、ベビーカーでもいけるね! 」

 

と言っていたので、電動アシスト自転車購入するのやめられるかな?!

 

購入やめるといったら、きっと激怒するんだろうな・・・

 

きっと、「 なんや、なんや 」

 

とか、意味不明なことを言って、本当にへこんだ顔をするのだと思います。

 

f:id:omoroiyome:20150306234500j:plain

自分専用の鼻くそ取りピンセットで真剣な顔をして遊ぶ、息子のゴン太。

大人が触っているものを、なんでも欲しがります。

頼むから、鼻くそ取りを舐めるのはやめておくれ。