辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

電気をつけるのを確認してくる嫁。。

今日は、ゴールデンウィーク最終日。

 

とてもいい天気でした。

 

近所のスーパーまで、お散歩がてらの買い物へ。

 

後は、家の中でダラダラ。

 

今年は、本当にゆっくりできたゴールデンウィークでした。

 

今日の嫁

 

嫁がうちの家の裏に、ゴミを出しに出るとき必ず電気をつけてゴミを出します。

 

当然の行為で、全く問題ないのですが。。。

 

かなりの確立で、電気がつけっぱなしになっています。

 

何度も注意された嫁がとった行動が。。。

 

嫁 「 今から裏の、電気つけまーっす 」

 

私 「 お、おう・・・・ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150506233654j:plain

近所のスーパーで嫁を待っている、息子のゴン太と私。

嫁がなかなか来ないと思っていたら、外を探していたらしい。。。