辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁と息子の格闘が日々うるさい

嫁のノッポさんと、息子のゴン太。

突然、ゴン太が大声で泣きだす時があります。

 

泣き声は、結構大きな声で昼別の部屋で何かをしていても

きになるぐらいです。

 

様子が、気になるぐらいの大きな声なので、ちょくちょく見に行くのですが

見にいくと、治ったりしています。

 

毎日、毎日。

ゴン太が、ごねているのか?

それとも、ノッポさんが、何やらいらぬことをやっているのか??

 

あまりに、ゴン太が「 アーアー、ギャーギャー 」

と泣き叫ぶので、ついに

 

私、のび太 「 何してるの? 」

 

と言ってみると。

 

ノッポさん 「 へ? 」

 

のび太 「 いやいや、ゴン太泣いてるやん 」

 

ノッポさん 「 あ〜、鼻くそとってるねん 」

 

のび太 「 鼻くそ・・・・ 」

 

そうなのです、ノッポさんは、ゴン太の鼻くそを毎日とっていたのです。

しかも、その時は必ず、抵抗されて叫ばれて・・・

 

ノッポさん 「 私、下手やからやってくれへん ? 」

 

のび太 「 そんなに変わらないと思うけどな・・・」

 

と、いうことでノッポさんと、ゴン太の争いに最近まきこまれています。

結構スポッと、取れるので、ノッポさんにももう少し頑張ってほしいものです。

 

ちなみに、うちで鼻くそを、綿棒と、赤ちゃん用のピンセットで取っています。

ノッポさんは、ピンセットで取るのが苦手で、綿棒でごっそりすくいます。

 

ゴン太も最近は、観念したようにおとなしく、鼻を差し出す時も増えてきたようで。

ノッポさんも鼻くそ取りに、少しづつ自信がついてきたようで

 

大きな鼻くそ取った時は、「 とったど〜 」と言わんばかりに見せてきます。

 

嫁と、ゴン太の鼻くそ対決は、これからもまだまだ続きそうです。

 

おしまい。

 

 

http://instagram.com/p/vnvZlXDMyt/

Instagram