辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

あまり使ってない物は嫁にパクられる

嫁のノッポさんは、すぐ物を貸してと言います。

 

そうなのです。

 

ノッポさんは、いうところの借りパクが大好きな人です。

 

私のび太は、あまりノッポさんから物を借りたりしないのですが

 

ノッポさんはなんでも、「 これ借りていい? 」

 

のび太「 あ〜別にいいよ〜 」

 

ノッポさん 「 ありがと⤴︎⤴︎ 」

 

の会話をよくします。

 

例えば、家電でいえばPCのマウス

 

PCは、自分で購入した為、持っているのですが何故かマウスをずっと

 

私のマウスを使っています。

 

その理由は、未だにわかっていません。

 

しかし、当然、恐ろしいノッポさんこれらの家電だけにとどまりません。

 

妊娠している時は、部屋着のズボン

 

ノッポさん「 お腹大きくて、丁度ええわ 」

 

など、言わなくてもいいようなことまでいって、借りていきます。

 

さらに、これはないわ〜

 

と思わず言ってしまうぐらい

 

引いたのが・・・

 

なんと「 くつした 」です。

 

ノッポさん「 この靴下借りてもいい? 」

     「 暖かそうで、めっちゃええやん 」

 

のび太 「 う、うんいいけど・・・ 」

 

靴下ぐらい、貸すの嫌とも言い難いですからね。。。

 

で、借りて返されてもねぇ・・・・

 

まぁ〜心配しなくても、もう二度と帰ってきませんが・・・

 

こんなんばっかりや!

 

おしまい。

 

http://www.flickr.com/photos/87255087@N00/4126700631

photo by knitting iris

 

※画像はイメージです。