辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の失敗が面倒

嫁「 あ! 」

 

私 「 どうしたの? 」

 

の会話が、今日1日で何回あっただろうか?

 

覚えているだけで二つ。

 

嫁 「 インスタントのコーヒー入れてあげるわ〜 」

 

私 「 悪いけど、カップに少しお湯を入れて温めてからいれてくれる? 」

 

嫁 「 もう、温めてる〜 」

 

お、気がきくと思ったその時。。。

 

嫁 「 あ !! 」

 

私 「 どうしたの? 」

 

嫁 「 温めてるお湯の中に、コーヒー入れてもた!! 」

 

私 「 ふーん 」

 

嫁 「 最悪や〜 」

 

と言いながら、コーヒーを作り直している嫁がまた・・・

 

嫁 「 あ !! 」

 

私 「 また、どうしたの? 」

 

嫁 「 最悪や〜 」

 

私 「 え?? 」

 

嫁 「 私の分の(ポットの)お湯なくなったわ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20141228224733j:plain

今朝の息子のゴン太。

相変わらず、バウンサーで寝かされています。