辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

雨女の嫁

今日は、1日暖かい、過ごしやすい1日でした。

明日からもずっとこんな天気が・・・・続かないようですね。

 

嫁は、昔っから雨女で、なにかイベントがあるとよく雨が降るそうです。

楽しみにしていた、旅行。

楽しみにしていた、ライブ。

 

だいたい、雨が降るようです。

 

私は、その逆の晴れ男。

基本的に、旅行に、雨具や薬を持っていかない嫁とは全く正反対の人です。

 

そんな嫁が、今日雨に降られたそうです。。。。

 

え?

 

今日ってほとんど雨降ってなかったんですが・・・

 

嫁が言うには、

 

今日、児童館へ行こうとベビーカーで歩いていると突然雨が降ってきた。

 

仕方がないので、家に帰りベビーカーをやめて、抱っこ紐をつけて家を出たら・・・

 

雨が、やんでいたそうです。

 

きっと、嫁を雨雲が狙っているのでしょうね。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150127222902j:plain

団扇が大好きな、息子のゴン太。

団扇を叩いたり、舐めたり。

団扇でご機嫌なんて、おもちゃいらずのいい子♪