辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

天然にまだ気付いていない?嫁

先日から少し風邪気味です。

寒暖の差が激しすぎて体が付いて行っていないようです。

もう、歳だなぁ~っとしみじみ思います。

 

 

実は、おもろい嫁の正体は。。。

 

ずっと、天然だと思っていました。

 

天然の嫁だから面白い!!

 

ボケまくる嫁。

 

嫁のボケもここまではきたかと思える発言が!!

 

嫁と話していて。。。

 

嫁 「 やっぱりさ~、天然の人って最強やよね? 」

 

私 「 う、うん。。。 」

 

嫁は自分の事を、まだ天然だと気付いていないようでした。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150325233500j:plain

ペットボトルをかじりながら、モジモジしている

息子のゴン太。

なんでも、おもちゃにして遊んでくれます。