辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

カッチカチの肉を喰らう嫁

今日は天気がよかったので、家に表札を付けました。

引っ越しして、もうすぐ10ヶ月。

一軒家なのに、毎回宅配の方に住所と名前を確認されていたので、これで確認される回数も減るかな?

ちなみに、表札は楽天で購入し、以下のサイトを参考にしてつけました。


貼り付けタイプ表札の取り付け方法

 

このサイトも楽天だったとは・・

今、気付きましたが購入したのは別のお店です・・・

 

ボンドと、両面テープはコーナンで購入。

両面テープはテレビでやっていた、3Mの両面テープを買いました。

作業時間は、30分程度。

割と簡単に取り付けはできたのですが、割と凹凸があったので落ちないかやっぱり心配です。

 

先日、嫁の味覚について少し書きました。

その、別バージョンを少し。


嫁の味覚 - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

嫁が作ってくれた、豚バラ肉と野菜の炒め物。

味は美味しかったのですが、お肉がゴムのようで中々噛み切れませんでした。

なので、私は嫁に

 

私 「 このお肉すっごく硬いよね? 」

 

嫁 「 へ? 」

 

私 「 いやいや、噛み切れないやん? 」

 

嫁 「 別に、めっちゃおいしかったよ。豚バラ肉やし 」

 

と、豚バラ肉って硬いものという常識があるかのように、豚バラ肉最高と語っていました。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150124215846j:plain

後ろに見えている、追いかけるはずのおもちゃデングリ君には見向きもしないで

クイックルワイパーを夢中になって追いかける息子のゴン太。

スリッパや、クイックルワイパーなど埃がついているものが好きなのでしょうか?